夏にクラシカル7:3スタイル

稲毛 男性の魅力を引き出す理容室 アドバンスドヘアー代表 榊原です。

いよいよムシムシの梅雨の季節となりましたね。

そんな時期をサラッと乗り切るスタイルのオーダーをたくさんいただいております。

2ブロック7:3 きてますね~♪

ライン入り7:3クラシカルスタイル

ライン入り7:3クラシカルスタイル

7:3部分と生え際にラインを入れて強調しております。

これがまたかっこいい!

 

そしてショートの7:3もかなりおススメです。

 

ショート7:3

ショート7:3

こちらは7:3部分までスッキリと刈り上げたバージョンです。

ビジネスマンにもおススメです。

 

どちらも後ろも高めに刈り上げておりますので ジメジメな季節も気分爽快ですね。

Follow me!

  • Facebook
  • twitter
  • Hatena

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です