秋もフェード(刈り上げ)がおすすめです。

秋ですね~♪ 衣替えも終わりファッションもすっかり秋の装いですね。

今年のおススメ ヘアスタイルはやはりフェード(刈り上げ)と艶ありスタイルです。

特にショート7:3ライン入れは一度はチャレンジしてみたいスタイルですね。

22853092_984660948340162_1187495265578949573_n

 

バックも高めにスッキリがおススメですが 人によって雰囲気がでる高さが違いますのでバランスを見ながら決めていきます。

綺麗なフェードを作るのはけっこう難しいんですよ。

 

 

23032838_984660995006824_6587973815105620660_n

ロナウドのような細マッチョには相性ピッタリです。

 

78ad34d0f1b40c8e5a780b38737c2d71

 

 

トップもギリ寝るくらいがベストですね。

22853019_984660945006829_795575459706379694_n

どうでしょう♪ かっこいいですね!

仕上げがこちらのグリースH を使用。

img_4803

Follow me!

  • Facebook
  • twitter
  • Hatena

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です